発信!プラレンジャー最新情報

IPFJapan2023出展致しました

2023/11/28~12/2にかけて幕張メッセで開催されましたIPFJapan2023に出展し大盛況の中に終了することが出来ました。

会期中には大変多くの皆様に弊社ブースへお立ちより頂きましたこと厚く御礼申し上げます。

 

今回は0.5㎜級の極小「ミニペレット」を当社の新しい技術として展示しました。

また従来からの弊社の得意とする「低硬度エラストマー加工」

当社自社製品「サンブラスト」、「HaGaSIX」を展示させて頂きました。

 

大変多くの方からご好評を頂きました事、プラレンジャー一同感謝申し上げます。

展示会という中で至らぬ点が多々あったかとは存じますがご容赦ください。

お問合せを頂きました皆様には改めて営業担当より後日ご連絡をさせて頂きます。

 

次回は2023/3/13~3/15に愛知県国際展示場にて開催されます、日本とヨーロッパの協力体制構築を目指すSMART MANUFACTURING SUMMIT BY GLOBAL INDUSTRIE(SMS)愛知県ブースにて出展予定です。

皆さまにお会いできることをプラレンジャー一同、心より楽しみにしております。

 

IPF Japan2023グランツブース風景動画

https://www.youtube.com/watch?v=lTq9lFSd1xo