- ・お客様と当社、仕入先様と当社は対等な関係です。また、社員と経営者も役割が違うだけで対等な関係です。グランツの社員は相手を尊重し、思いやりの心と謙虚な姿勢で何事にも取り組みます。
- ・お客様と末永く共存共栄できるよう、社会から信頼され必要とされる会社、そして人間となるよう、グランツの社員は向上心を持って素直に学びます。
- ・グランツの社員は常にアンテナを高くもち、プラスチックのあらゆる可能性を模索し続け、自ら行動できる自立型人間を目指します。
「グランツ」の語源はドイツ語で磨く、輝くに由来します。
創立の基礎になった、研磨材への思いを託しましたが、私たちは今も自己研鑽し、切磋琢磨しながら、お客様と共に輝いて、21世紀を歩いていきたいと思っています。
品質方針
- お客様の要求品質に応える製品を提供し、社会に貢献する。
- 品質マネジメントシステムの有効性の継続的な改善を行う。
- 社員教育を積極的に実施し、次代を担う人財を育成する。